

今シーズン観に行った試合振り返り その1

日の試合でベイスターズはCSには行けないと確信しました
だからもう今年は野球を観に行くこともないと思うし今シーズンの現地観戦した試合を振り返ろう!




●1試合目 オープン戦 3月15日 VS阪神タイガース


so-sa.png


神 2 0 4 0 3 2 0 3 0  14
De 0 2 0 0 0 0 0 0 2  4
http://www.baystars.co.jp/game/2013/03/0315.php

今年初観戦!
ソーサが150キロ台連発しててすげえ!って思った
あと前の荒波ファンの男3人組がうるさかった 翔くーん!って
…男にも人気あるのね


●2試合目 オープン戦 3月20日 VS楽天


raku.jpg


楽 0 0 2 0 0 1 0 0 0  3
De 0 0 0 0 1 0 0 0 0  1
http://www.baystars.co.jp/game/2013/03/0320.php

全然覚えてない
マギーが打った記憶があるなあ…
あとこの日は結構客が入ってた


○3試合目 4月19日 ファーム試合 VS楽天

IMG_1325.jpg



楽 3 0 0 0 2 0 0 0 0   5
De 3 1 3 2 0 0 0 0 X   9
http://www.baystars.co.jp/farm/game/2013/04/19/3_e/

この試合は2軍戦ということで1000円でバックネットで試合が見れたんです!
初めてバックネットでの野球観戦ということで興奮しまくり!

IMG_1327.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_1350.jpg

こんな近くで野球が観れるってすごくないですか!?
公式戦だと高いしこういう機会でしかできない体験だったなあ~


無題

2軍戦ながら現地観戦で久々に勝ち試合を見ることが出来ました(^_^)


aaa.png
ee.png

スターマンかわうぃい~



その1おわり

8月3日 VS巨人 inハマスタ

夏休みですねー もう中盤ですねー


8月3日の巨人戦観戦してまいりました!
先発は国吉VS内海!





この巨人との3連戦は YOKOHAMA STAR NIGHT 2012

というイベントのカードでして もれなくこの↑の写真のものが貰えました
折りたたんで叩くと結構いい音がするやつです あんま光らないです
ちなみにこのYOKOHAMA STAR NIGHT 2012 の3連戦は巨人に3連敗でした 
こんな大きなイベントだったのに… 








本当に暑かった!!!!
この日は学校が早く終わったので1時半くらいにハマスタに着いてしまったのであっつい中開場まで3時間ハマスタの外で過ごしましたw
もう焼け死ぬかと…

そしてハマスタに入場したあとも暑い暑い!!!
この球場 日陰がない!!!
ハマスタの中の休憩所っぽいとこに1時間くらい避難してましたw
練習が見たくても暑くて無理でしたw









夕焼けが綺麗でしたね





巨人 0 0 0 0 1 2 0 0 1     4
DeNA 0 0 0 0 0 0 1 0 0     1


負けました
盛り上がったのは7回裏のチャンスの時のみ!!
チャンステーマのときはほんと盛り上がったなあー
荒波のタイムリーのときは隣のおっさんとハイタッチしました

…が、それくらいですねこの試合は
いつになったら勝ち試合を見れるのだろうか

今期現地観戦成績 0勝5敗1分け ●●▲●●●

DeNA VS ヤクルト 初神宮!!

7月11日水曜日 初神宮行ってきました!!!!
先発はDeNAばんちょー三浦ー!!! 先発が番長だからわざわざ神宮に行ったと言っても過言ではありません!!
ヤクルトの先発は赤川でした!

神宮球場に着いたのは1回裏ヤクルトの攻撃時!
チケット売り場がわからなくてちょっと迷っちゃったw





僕が着席した瞬間番長が松井に被弾!!
松井くん!一生忘れないぞ!!






神宮綺麗だったー





ひちょりー!





荒波がセンターへのライナーを超ファインプレー!
でもこれがきっかけでどっか痛めて途中交代~

ベイスターズは3回にノリさんとルイーズの活躍で2点!
5回にもルイーズのタイムリーで1点!



8回表までに5-2でベイスターズリード!!!!
ほら、もう勝ったと思ってスコアボードを記念撮影ですよ!


DeNA   1 0 2 0 1 0 0 1 1  6
ヤクルト 2 0 0 0 0 0 0 5 X   7


8回裏に加賀が畠山に逆転満塁弾を打たれて逆転負けー (tt)
また今期現地観戦初勝利を逃してしまいました…

初神宮だったのにトラウマレベルの負け試合を見てしまいました
もう神宮は一生行かん!!絶対にだ!!

もうすぐ夏休みだね 夏休みにも何試合か野球見に行きたいな!!


今期現地0勝4敗1分け ●●▲●●

16日 交流戦開幕戦!VS西武

GWのラミノリ2連続弾の試合以来
オープン戦合わせると今期5度目の観戦行ってきましたよー!
今回はお優しい方にチケットを譲って頂きました ありがとうございました!






今期初快晴ー!!
雨男返上ですよ!!



やはりハマスタは夕焼けが似合う!




今回は西武のライオン(名前わすれた)も来てたよ!








今回の見所は今期途中からクローザーになった涌井VSベイスターズ打線!
涌井VS石川 涌井VS小池 涌井VS荒波など結構貴重な対戦が見れました!

試合は先発牧田の前に7回まで無得点!
牧田のアクシデントで代わった西武の中継ぎ陣からも荒波の内野ゴロの1点だけえ!
一方西武は不調のおかわりの2本のホームラン!
完全にベイスターズがおかわりを目覚めさせてしまったあ
結果3-1で敗れてしまいましたー!

つ、次こそは勝ち試合を見に行きたいねっ


今期現地観戦成績0勝3敗1分1被ノーノー オープン戦1勝
