

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME 


て来ましたよー!!!
4月1日の映画の日に観てまいりました!

ネタバレになるから内容には触れないけどボロボロ泣いちゃった!
ほんといい映画なのでみなさんに強くおすすめしたい!!
でもテレビアニメのほうを見てないとちょっとついていけないかも…?


ってことで今回は映画館での流れをブログに書こうと!!
久々にブログを書こうと!!!

まずは映画を見る前に買ったこちら↓

Read more

人類は衰退しました 明坂聡美さん&金元寿子さんサイン入りステッカー!

タイトルながっ


Twitterでやっていた企画に当選しまして

http://www.maql.co.jp/special/jintai/news/20120819.html ←これ


は、は、は、8名様限定ですって!!
こういう抽選に当たったの初めてだよ!!!


そして昨日届いたのです!

jia


あけちゃんも金元さんも好きな声優さんだから嬉しい!!

一生大事にする!!


そしてまた人退のTwitterプレゼント企画が始まったようで
http://www.maql.co.jp/special/jintai/news/20120902.html

今回はサイン入り台本!
ほしい~~


そういや逆転裁判5の情報が公開されたね!
わくわくが止まらんんんん
