

2016 1/29

あいつはあの店のカレーが好きすぎる

2016 1/28

マックはチキンクリスプしか買いません

2016 1/27

散髪した

2016 1/26

ヤフオクを
使ってみる

2016 1/24

傷物語を見に行ったのは22日でした

2016 1/23


羽川さん派のぼくだったが
今回の羽川さんはアニメより10倍…それ以上かわいく感じた

2016 1/22 

2016 1/21

2016 1/20

2016 1/19

深キョン
深キョン

2016 1/18

2016 1/17

歌物語を一通り聞いた
名曲揃いだなぁ

2016 1/16

友達とカツカレーを食べながら来週の映画の予定を立てた

2016 1/15

思い切って部屋の模様替えをしてみた
カラーボックスをテレビ台として導入してみた…悪くないと思う

2016 1/14

説教された

一文字目大きくするのやめました

2016 1/13

流星のロックマン 2と3を購入

やるぞぉ~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2016 1/12

行に2回行った

今日は寒い

2016 1/11

ごはんは豚カレーうどんでした

2016 1/10

校のメンツで初詣からのラーメンからの家で64

まだ数人とは付き合いがあるのは嬉しいなあ

2016 1/9

所のカレー屋のカツカレーが

うまい

2016 1/8 

草粥を人生で初めて食べた

あっ1日遅れだ

2016 1/7 

まぁ~ずの芸人100人クイズ 
さまぁ~ずが若手芸人と絡んでるのが見てて新鮮だった
