

2016 2/29

友達と徹夜でポケモンをやった

2016 2/25

ボラギノールデビューします

2016 2/24

友人Aと遊ぶ約束をする↙︎
友人Bを誘う↙︎
友人Bが友人Cも連れていくと言う↙︎
友人Aが友人Cのことはあまり得意ではないという理由から離脱


友人Aさん もうちょっと大人になることはできませんか…

2016 2/22

流星のロックマン2

なんかイマイチだったなあ ストーリーもなんだか

2016 2/20

義理でも1週間遅れでもありがとうございます

2016 2/19

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
のBlu-ray


http://saitoelsie.blog.fc2.com/blog-entry-15.html?sp
からもうよ、よ、よ、3年か…

2016 2/17

肉じゃがもらった

2016 2/15

バレンタインデー みっつチョコをもらった
みっつともおかあさんくらいの方から貰ったけど 嬉しい

2016 2/13

むふふん

2016 2/11


だいぶまえに買ったやつ
そんな高いやつじゃないけど CDに金をかけるようになってしもうた

2016 2/10

2016 2/9

むかしぼくは二重だった
しかし小学生になってから給食がおいしすぎてぶくぶく太ってしまい一重になってしまった
しかし最近いろいろあり痩せた結果数年ぶりに二重に戻った ありがとうストレス

2016 2/8

2016 2/6

一人でお酒を飲むのも全然へーき
でもやっぱり友達と一緒に飲むと楽しい

2016 2/5

失敗はしてもいいんだよってよくいうけど
そううまくは行かない!!な!!

2016 2/4

まるまるさんがTwitterをはじめました ってTwitterの通知がきた
しかし誰かわからないからその人がフォローしてるアカウントから突き止めようとした
いもうとのアカウントを見つけた
仕事やめたいってツイートしてた
ヤツも大変なんだなと思った

2016 2/2

ハンバーーーーグ!!!
つくった

2016 2/1

仕事で埼玉に行ってる友達が帰ってきた
車買ってた
