スポンサーサイト


劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME 


て来ましたよー!!!
4月1日の映画の日に観てまいりました!

ネタバレになるから内容には触れないけどボロボロ泣いちゃった!
ほんといい映画なのでみなさんに強くおすすめしたい!!
でもテレビアニメのほうを見てないとちょっとついていけないかも…?


ってことで今回は映画館での流れをブログに書こうと!!
久々にブログを書こうと!!!

まずは映画を見る前に買ったこちら↓

花いろ 2

クリアファイルです
最初はパンフレットを買おうと思ってたんだけど思ったより高くて手がでなかった><
あとぼくはクリアファイルを買ってももったいなくて使えないんだよねー
ま、記念にってことで…(でもこれアニメイトとかでも買えそう)

裏面はこんな感じ
花いろ 1

なこちとみんちも一緒に写ってるバージョンもあったんだけどやっぱり緒花が最高だよねってことで


そしてぼくはクリアファイルを手に劇場に入ることに!!
劇場版花いろには先着入場者プレゼントがあるのです
緒花 みんち なこち 結名 巴さんの5人から一人の描きおろしイラストの色紙が貰えるということで!!
ドキドキしながら貰いました!!巴さんだけはやめてくれよとお願いしながら

結果は…

花いろ 4

色紙が入っていた封筒

花いろ 5

緒花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緒花がいいなと思ってたのでめっちゃ嬉しかったな!
巴さんの色紙が入っていた人!泣かないで!!

ちなみに他のキャラの色紙はこんな感じらしい
花いろ 色紙
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#hsh_firstpresent


ウキウキしながら映画を鑑賞!涙が止まらない~~
もちろん声が出るのは我慢しました 恥ずかしいので…



余韻に浸りながら劇場の外に出るとパンフレットを買いたい衝動が!!!!!!!!

花いろ 3

ってことで購入してしまったのです
後悔はまったくしてない!
内容もすごく充実していてよかったな~
かな恵ちゃんのインタビューもたくさん載ってる!!!


ってことでぼくの一日の休日のお話でした!


みなさん是非花いろの映画を観に行ってはどうでしょう!!!
ほんとおすすめです~



TVアニメ 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングスTVアニメ 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングス
(2013/03/20)
TVサントラ、アツミサオリ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

