スポンサーサイト


ダンガンロンパ

クリアしましたよ!


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



僕の好きな逆転裁判と同じ裁判謎解きゲームだったから魅かれてプレイしたわけですが
謎解きは簡単だったかなー
なんか音ゲー?みたいなシステムもあってちょっとめんどくさかったかも

ストーリーは面白かったけどラストはスッキリしなかったなあ
賛否両論らしいけど賛もいるのね…


普通に楽しめましたよ~
オススメです
ちなみに7月に続編が出るらしいです


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

