スポンサーサイト


16日 交流戦開幕戦!VS西武

GWのラミノリ2連続弾の試合以来
オープン戦合わせると今期5度目の観戦行ってきましたよー!
今回はお優しい方にチケットを譲って頂きました ありがとうございました!






今期初快晴ー!!
雨男返上ですよ!!



やはりハマスタは夕焼けが似合う!




今回は西武のライオン(名前わすれた)も来てたよ!








今回の見所は今期途中からクローザーになった涌井VSベイスターズ打線!
涌井VS石川 涌井VS小池 涌井VS荒波など結構貴重な対戦が見れました!

試合は先発牧田の前に7回まで無得点!
牧田のアクシデントで代わった西武の中継ぎ陣からも荒波の内野ゴロの1点だけえ!
一方西武は不調のおかわりの2本のホームラン!
完全にベイスターズがおかわりを目覚めさせてしまったあ
結果3-1で敗れてしまいましたー!

つ、次こそは勝ち試合を見に行きたいねっ


今期現地観戦成績0勝3敗1分1被ノーノー オープン戦1勝
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

さいとさんお久しぶりです。
もちろん、覚えています!
わざわざありがとうございます!

2012/05/23 (Wed) 23:27 | ヨッシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

