スポンサーサイト


DeNA VS ヤクルト 初神宮!!

7月11日水曜日 初神宮行ってきました!!!!
先発はDeNAばんちょー三浦ー!!! 先発が番長だからわざわざ神宮に行ったと言っても過言ではありません!!
ヤクルトの先発は赤川でした!

神宮球場に着いたのは1回裏ヤクルトの攻撃時!
チケット売り場がわからなくてちょっと迷っちゃったw





僕が着席した瞬間番長が松井に被弾!!
松井くん!一生忘れないぞ!!






神宮綺麗だったー





ひちょりー!





荒波がセンターへのライナーを超ファインプレー!
でもこれがきっかけでどっか痛めて途中交代~

ベイスターズは3回にノリさんとルイーズの活躍で2点!
5回にもルイーズのタイムリーで1点!



8回表までに5-2でベイスターズリード!!!!
ほら、もう勝ったと思ってスコアボードを記念撮影ですよ!


DeNA   1 0 2 0 1 0 0 1 1  6
ヤクルト 2 0 0 0 0 0 0 5 X   7


8回裏に加賀が畠山に逆転満塁弾を打たれて逆転負けー (tt)
また今期現地観戦初勝利を逃してしまいました…

初神宮だったのにトラウマレベルの負け試合を見てしまいました
もう神宮は一生行かん!!絶対にだ!!

もうすぐ夏休みだね 夏休みにも何試合か野球見に行きたいな!!


今期現地0勝4敗1分け ●●▲●●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

